3連休3日連続バドミントンの初日。

3連休3日連続バドミントンの初日。

この3連休、ねっといんでは3日連続バドミントンです!まず初日の今日は大宮武道館。2面で16人の方に参加いただきましたので、ちょっと多いかもなぁと思いましたが、休みも適度に入り、この季節はこの位の割合が、ちょうどよかったのかなーという感じでした。ところで、最近大宮武道館では、8面全面バドミントンのことが多いですね。メディアでのバドミントンの扱いはまだまだ低いように感じますが、バドミントン盛り上がってるんですかね?

本日の開催概要

場所:大宮武道館
時間:19:00~21:00
コート数:2面

本日の参加者

メンバー:あき、へち、かおる、はらじろー、さいひ、ドバイ、ななみ、ハトマル、もと
ビジター:いずさん、本間さん、本間さん友人、坂爪里奈さん、ちぃさん、上山さん、しまかわさん
合計:16名(男性9名 女性7名 初参加:0名)

練習後記

明日のバドミントンは4時間。そして明後日はさいたま市で最も暑い駒場体育館第2体育室で、さらに最も暑い時間帯の13時~15時ということで、試練がありそうな3連休バドミントンとなりそうです(^^; 体調を崩さないようにがんばりましょ~


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02754 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください