浦和駒場体育館にて2か月ぶりの19時スタートの練習

本日は久々の19時~21時の夜の時間帯での練習でした。9月も半分が過ぎ、だいぶ涼しくなってきましたが、やはりこの体育館はちょいと暑かったですね。真夏用の2番のシャトルがもう何本か残っているので、今日もそれを使いました。ちょっと飛ばない感じになるかなぁと思いましたが、そんなに気にならなかったのでよかったです~。そして、なにより大宮体育館より見やすくて快適です(笑)

本日の開催概要

場所:浦和駒場体育館 第2競技場
時間:19:00~21:00
コート数:3面

本日の参加者

メンバー:あき、へち、さいひ、ななみ、ハトマール、ドバイ、もと
ビジター: 小松さん、天野さん、ナベさん、本間さん、本間さん友人、まさひろさん、シンイチさん、数野さん、しまかわさん、かもいさん
合計:17名(男性13名 女性4名 初参加:2名)

練習後記

夏がずっと続いて、季節の変わり目もわかりにくくなっていますが、ようやく秋を感じさせるような天気になってきました。バドミントンの大会も各地で開催が増えてくる時期でもあります。怪我に注意しながら、練習に試合に頑張りましょ~


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02212 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください