本日の参加者は6名→8名。シングルスありーの、休みなし―のでたくさんバドミントン出来ました(笑)

本日の参加者は6名→8名。シングルスありーの、休みなし―のでたくさんバドミントン出来ました(笑)

最近、やや参加人数が少ない状況が続いていますが、本日は、ゆーたろーと三四郎くんが到着する中盤までは、6人での開催になりました~(笑)となると、コートを空けないねっといんでは、シングルスのゲームが入ります。ただ、点数は自由なので、5点ゲームでやったり21点でやったり、ハンデつけたりと自由にやっています。たまにシングルスやるのも楽しいですよ~。ダブルスよりもたくさん動くので疲れますけどね、その分カロリー消費もハンパないです(笑)

本日の参加者

メンバー:へち、はらじろー、ななみ、せな、ゆーたろー、三四郎くん、もと
ビジター:かもいさん
合計:8人

練習後記

今日は先に帰る人が多かったため、残った3人でラーメン屋へ。蛍がめっちゃ並んでて1時間くらい待ちそうだったので、南与野の『麺家 Shumen Doushi』ってところに行ってみました。美味しかったけど麺がだいぶ軟らかかったなぁ・・。味や濃さや麺の好みを受け付けないってスタイルだったので、この軟らかさが基本なのでしょう。

  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image

明日も練習があります。明日は4時間なので今日よりはたくさん参加者がいるといいな~。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02180 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください