本日のバドミントンはビジターデーとなりました。

本日は、開催数日前まで参加者が1~3人か?という状態でしたが、その後、ビジターさんの書き込みも増え始め、さらに直前で多数のビジターさんの参加があり、無事にコートが埋まるほどの盛況な開催となりました。ご参加いただいた皆さまありがとうございました。当日のメンバー参加もσ(^^)だけかな・・?というような状況でもあったのですが、前日の17周年イベントから復活したせなちゃんも参加となり、メンバー2名ビジターさん11名となりました。初参加の方も3名おりました。また是非ご参加ください!

本日の開催概要

場所:浦和駒場体育館 第2体育室
時間:15:00~17:00
コート数:3面

本日の参加者

メンバー:せな、もと
ビジター:天さん、かもいさん、たじまさん、ちぃさん、みんさん、あおばさん、たけさん、えーくんさん、小川さん、よしとらさん、おださん
合計:13人(男性:8名 女性:5名 初参加:3名)

練習後記

本日は、さいたま市内の体育館で最も暑い、駒場体育館 第2体育室での開催でした。外は心地よい天気ではありましたが、体育館の中はちょっと暑かったですね。練習を終えて外に出るとめっちゃ涼しくて気持ちがよかったです。これくらい暑くなってくると、熱中症にも注意を払わなければなりません。水分補給はしっかりと行いましょう~。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01709 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください