あわや、3時間半のシングルスバドミントンDayになるところでした(笑)

あわや、3時間半のシングルスバドミントンDayになるところでした(笑)

本日は、南浦和コミュニティセンターでの開催でした。18:15を過ぎても体育館にいるのはへち&もとの2人(笑)まさかのシングルスバドミントンDayになるのか!?との不安もありましたが、その後、3人が参加となり無事にダブルスゲームができました~(^_^)なかなかドキドキものですね。。今日も先週に続き、σ(^^)も含め、身体がいまいちシャキッとしないメンバーもいましたね。ゴールデンウィークの連戦がややオーバーワーク気味だったでしょうか(^^; マイペースで徐々に戻していきましょ~~。

開催概要

場所:南浦和コミュニティセンター
コート数:1面

参加者

へち、かおる、さいひ、ななみ、もと

練習後記

ここの体育館は1面しかないので、N練メインで開催していますが、体育館が取れないときは、今日のように通常練習で開催することもあります。現在のところ、メンバーオンリーで開催していますが、練習時間も2時間以上で通常より長いし、これから暑くなってくるので、8~10人位で開催できるようにビジターさんの受け入れも検討したいなーと思っています。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02645 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください