熱中症になりやすい季節になってきました。水分補給をしっかり行い、無理せず楽しみましょ~

熱中症になりやすい季節になってきました。水分補給をしっかり行い、無理せず楽しみましょ~

2016年も6月に入りました。早くも1年の半分過ぎちゃうんですねー。早過ぎます・・・(^^;季節の変わり目ということで体調も崩しやすいですが、来週はねっといんの春合宿です。万全の態勢で参加できるように仕上げていきましょ~♪

開催概要

場所:芝スポーツセンター
時間:13:00-15:00
コート数:4面

参加者

ニシ、ドバイ、あき、ゆーたろー、みさ、せな、はらじろー、たけさん、武内さん、かもいさん、天さん、小川さん、もと
合計:13名(男性:9名 女性:4名 初参加:2名)

練習後記

今日も暑かったですが、3面が埋まる人数が集まってよかったです。湿度も高くなってきて、知らず知らずのうちに水分も失っていくので、喉が渇く前に水分補給していきましょ~。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01825 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください