合宿前最後の練習&関東地方梅雨入り。合宿は雨降らないでほしい・・(-人-)

合宿前最後の練習&関東地方梅雨入り。合宿は雨降らないでほしい・・(-人-)

本日、関東地方が梅雨入りしました。5月からあんまり雨が降ってるイメージがないなぁと思っていたら、関東の1都5県に水を供給している利根川水系の8つのダムの貯水量は深刻な水不足の状態で、過去最低の水位ということですので、雨の日は好きではありませんが、まとまった雨が降るといいですね。まぁ、ダムのとこでめちゃ降ってくれればいいんですけどね。市街地は程ほどで。。。

開催概要

場所:浦和西体育館
時間:15:00-17:00
コート数:2面

参加者

メンバー:へち、あき、かおる、ゆーたろー、はらじろー、なおこ
ビジター:今野さん、高野さん、川上さん
合計:9名(男性:4名 女性:5名 初参加:2名)

練習後記

合宿前最後の練習となりました。σ(^^)はこの時間、空を飛んでましたので練習には参加できませんでしたが、調整できたでしょうかね?また、本日は初参加の方も2名いらっしゃったようです。またのご参加をお待ちしております。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02040 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください