暑さで体力が奪われることを実感したバドミントン練習でした。

暑さで体力が奪われることを実感したバドミントン練習でした。

昨日まで、朝晩は寒いくらいの軽井沢にいたので、この暑さは大会参加者からするとかなりしんどかったですね~。試合では4試合プレーしてファイナルも3試合やりましたが、今日の頑張って動いた1ゲームの方がバテました・・・(笑)暑さってやっぱり体力奪われるなーと実感しますね・・(^^;

開催概要

場所:大宮体育館
時間:17:00-19:00
コート数:3面

参加者

メンバー:へち、あき、かおる、せな、さいひ、ななみ、もと
ビジター:セッキーさん、小松さん、高野さん、梨恵さん、あおばさん、たけさん、天さん、小川さん、ちぃさん、オハラさん夫妻
合計:18名(男性:8名 女性:10名 初参加:1名)

練習後記

先日の駒場でも感じたことですが、この時期、汗やクリームの油脂などがコートに落ちて滑りやすくなっていることがあります。思わぬ事故につながってしまうこともありますので注意しましょう。コートサイドにモップを置いておけるように出来るといいかなーと思います。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02242 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください