お盆期間中にもかかわらず、初参加6名含め20名の方に参加いただきました。

お盆期間中にもかかわらず、初参加6名含め20名の方に参加いただきました。

本日はお盆期間中ということもあり、参加は少ないかなぁと思っていたのですが、予想に反し、20名の方にご参加いただきましてありがとうございます。初参加の方も6名いらっしゃいました。2面しか確保していなかったのですが、前半2時間は追加2面が確保できましたので、4面→2面での4時間バドミントンとなり、ちょっとホッとしました(笑)。今日も暑い時間帯でしたが大宮武道館は蒸し風呂のような状態にはならずよかったですね。

開催概要

場所:大宮武道館
時間:13:00-17:00
コート数:4面→2面

参加者

メンバー:あき、かおる、へち、ゆーたろー、三四郎くん、ピロ、せな、ドバイ、もと
ビジター:あきやまさん、さいとうさん、takeuchiさん、ちぃさん、岸田正晴さん、しおたさん、しおたさん友人2名、高橋さん、浜松さん、うえのさん
合計:20名(男性:14名 女性:6名 初参加:6名)

練習後記

今日は初参加の方が6名いたのですが、みんな若くて上手な方でしたので、メンバーにとってはなかなかハードなゲームになったんじゃないかなぁと思いますが、頑張ってシャトルを追っているのを見ると、動きは悪くなかったです(笑) 上級者のビジターの方には少々物足りなかったかもしれませんが、よろしかったらぜひまたご参加ください。お待ちしています。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01775 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください