9:00からの4時間バドミントン。

9:00からの4時間バドミントン。

8月最後の練習は、日曜の朝ゆっくり寝ていたいところの朝9:00からの早朝開催でしたが、23名とたくさんの方にご参加をいただきましてありがとうございました。早起きして午前中にバドミントンをして、午後は有意義に過ごせましたでしょうか?日曜の朝は車も空いてましたね~

開催概要

場所:大宮体育館
時間:9:00-13:00
コート数:3面

参加者

メンバー:へち、あき、かおる、はらじろー、せな、ドバイ、さいひ、ニシ、ななみ、なおこ、もと
ビジター:まえじゅんさん、たなかさん、小松さん、ちぃさん、かもいさん、マルタさん、たけさん、おちさん、ぬまさん、ナベさん、あゆさん、takeuchiさん
合計:23名(男性:14名 女性:9名 初参加:2名)

練習後記

4時間練習でしたが、23名参加ということで休憩時間が割とあり、夏のバドミントンとしては、なかなかよいペースで練習ができた感じがしますが、朝はなかなか体が動き始めませんね・・。(^^; 来週も3面なのでたくさん集まるといいなぁ・・。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01946 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください