ムシムシで、梅雨のような蒸し暑さのバドミントンでした。。

ムシムシで、梅雨のような蒸し暑さのバドミントンでした。。

最近天気があまり良くない日が続いていますが、今日も曇りやパラパラと雨が降ってきたりと天気はよくありませんでした。体育館の中は暑さはあまり感じなかったものの、湿度が梅雨??というくらいにムシムシしていて、とにかく汗かきましたね。。。まだまだ熱中症や脱水症状のおこる季節ですので気を抜かないようにしていきましょ~。3連休の中日ということでしたが、多数のビジターさんにご参加いただきましてありがとうございます。今日は女性の参加が少なかったですね~。明日も練習がありますのでお時間ある方ぜひぜひお待ちしてまーす。

開催概要

場所:大宮体育館
時間:13:00-17:00
コート数:2面

参加者

メンバー:あき、はらじろー、なおこ、ゆーたろー、ハトマール、もと
ビジター:むかさこなみさん、小松さん、パロマさん、takeuchiさん、ブラッキィさん、あおばさん、うえのさん、オハラさん、田中さん、しんやさん
合計:16名(男性:12名 女性:4名 初参加:1名)

練習後記

横の2面では子供たちがトランポリンをやっていましたが、コートを横切ったり、エンドライン付近を歩いたりと、コート内に入ってきて非常に危なかったのでバドミントンにはあまり集中できませんでしたね。もうちょっと親も厳しく教えた方がいいのではないかなーと思います。ぶつかったりでもしたら、誰も得しませんので・・。明日は横もバドミントンだといいですねぇ・・。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01818 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください