シャワーが出た!(笑)与野体育館での今日のバドミントン練習

シャワーが出た!(笑)与野体育館での今日のバドミントン練習

本日も多数の方にご参加いただきました。ありがとうございます!午前中にねっといんメンバーのニシ主催のバドミントン会に参加された方も数名おりましたので、バド三昧の1日でしたね。お疲れ様でした。今回、ビジター掲示板にスレッドを立ててみましたが直前の掲載ということもあって、参加はありませんでした。ちなみに、下記のような緑のコートマットでバドミントンが出来ますよ。レベル的には日によって異なりますが、初心者~中級者の方がメインです。施設にはジャグジーバスもあります。どなたでも参加できますので、次回お時間合いましたらそちらもぜひ参加されてみてください。コートマット

開催概要

場所:与野体育館
時間:17:00-19:00
コート数:3面

参加者

メンバー:へち、あき、かおる、ゆーたろー、はらじろー、なおこ、せな、ハトマール、もと
ビジター:セッキーさん、ちぃさん、松下さん、takeuchiさん、マルタさん、ブラッキィさん、にしじまさん、たなかさん、高橋さん、
合計:18名(男性:12名 女性:6名 初参加0名)

練習後記

こちらの与野体育館ですが、駅から近くアクセスも良いのですが、難点がシャワーのお湯が出ないことでした。ところが!今日はシャワーが使えたようです!この時期、シャワーが使えないとベッタベタで帰らにゃならんですからね。改善されたのなら素晴らしいです。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント03227 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください