体育の日のバドミントン

体育の日のバドミントン

今日10月10日は体育の日です!2000年から体育の日は10月10日から第2月曜日になったわけですが、体育の日といえば古い人間はやっぱり10月10日のイメージですよね。そのほか、10月10日はたくさんの記念日があります。釣りの日、冷凍めんの銭湯の日、トレーナーの日、空を見る日、トートバッグの日、転倒防止の、トマトの日、お好み焼の日などなど、まだまだたくさんあります。みなさんの10月10日、何の日でしょうか。

開催概要

場所:浦和西体育館
時間:9:00-13:00
コート数:2面

参加者

メンバー:へち、のぞみ、はらじろー、ゆーたろー、あき、かおる、もと
ビジター:野波さん、しまかわさん、マルタさん、小川さん、ちぃさん、みついさん、セッキーさん、高橋さん、熊倉さん、だーやまさん
合計:17名(男性:12名 女性:5名 初参加:1名)

練習後記

本日は2面4時間の練習でした。暑すぎず寒すぎずで、バドミントンには1番良い季節になってきましたが、あっという間に寒くなってくると思うので、準備運動をしっかりして怪我のないように楽しみましょ~


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02176 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください