師走バドミントン。怪我には十分注意しましょう。

師走バドミントン。怪我には十分注意しましょう。

本日は、全日本総合の決勝でした。シングルスでは、この大会で決勝に進めば、問答無用で日本A代表に選出されます。このA代表に入らないと世界でポイントが取りにくいので、代表当落線上の人にとっては、人生を賭けるイベントになりますので、最も見ごたえがある大会になります。昨年は観戦に行きましたが、今年は残念ながら行けませんでした。テレビで見ていたら好ゲームが多かったので、行っておけばよかったなぁと思ってる次第です。。

開催概要

場所:南浦和コミュニティセンター
時間:18:00-21:30
コート数:1面

参加者

メンバー:あき、かおる、はらじろー、ドバイ、もと
ビジター:てんさん、たけさん、かもいさん、ちぃさん
合計:9名

練習後記

オリンピック前に購入したミズノの奥原限定カラーモデルが、プレー中のクラッシュにより、ご臨終となりました。全日本総合で、怪我で棄権してしまった奥原選手にリンクしているかのような出来事でした(^^; まぁ、たまにはこんなこともあります。それにしても、これはこれでなんか面白いシャトルが打てそうな形状になりましたね(笑)奥原ラケットご臨終


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02212 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください