直前決定の練習でしたが5名の参加者がありました。

直前決定の練習でしたが5名の参加者がありました。

本日の練習は、体育館が直前に確保できて、急遽の開催だったため参加が非常に少なかったですね。でもダブルスができる人数が集まってよかったです(笑)

開催概要

場所:浦和西体育館
時間:17:00-19:00
コート数:2面

参加者

メンバー:へち、ニシ、ゆーたろー、もと
ビジター:ちぃさん
合計:5名(男性:4名 女性:1名 初参加:0名)

練習後記

今日も体育館の中はとても寒かったです。早く暖かくなってくれるといいのですがね・・。怪我に注意して頑張りましょ~。写真 2017-01-14 17 03 06 - コピー


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント16731 PV
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニシ

    恐らくドロップ、アウトかな?

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください