夏が来たような暑さの中でのバドミントン。暑くて体力的にきつかったですね。

夏が来たような暑さの中でのバドミントン。暑くて体力的にきつかったですね。

5月18日から始まるスディルマンカップ(混合団体戦)の放映が、TBSチャンネル1あるようなので、放送予定をお知らせしておきます~。前回も放送がありました。(低画質でしたが・・)こうして放送してもらえるのはバドミントン界にとっては良いことですね。このまま快進撃が続けば卓球のように地上波での放送も現実的なのかなぁ・・。

<スディルマンカップ放送予定>
■5/21(日)予選リーグ
日本×ドイツ:後4:55~10:00<生中継>
■5/24(水)予選リーグ
日本×マレーシア後4:55~10:00<生中継>
■5/25(木)準々決勝
後4:55~10:00<生中継>または5/26(金)前10:55~後4:00<生中継>
■5/27(土)準決勝
前10:55~後10:00<生中継>
■5/28(日)決勝
前11:55~後5:00<生中継>
※準々決勝、準決勝は日本戦のみ放送。放送時間・番組は変更の可能性があります。

それでは本日の練習日誌です。

開催概要

場所:与野体育館
時間:15:00-17:00
コート数:3面

参加者

メンバー:ニシ、はっとりくん、かおる、ドバイ、三四郎くん、もと
ビジター:ピロさん、笹尾譲さん、ミヨシさん、ちぃさん、こなみさん、マルタさん、小川さん、たけさん、あゆさん、シミズさん、かなゆきさん、どばい友人
合計:18名(男性:10名 女性:8名 初参加:1名)

練習後記

明日は2017年度初のさいたま市団体戦です。今年からランキング制が正式運用となります。ねっといんは、男子も女子も1~8部までの2部にランキングされています。最下位になると次回は3部に落ちますで昇格目指してがんばりましょ~。今日みたいに暑くならないとよいですね。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02306 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください