バドミントンクラブねっといん18周年記念日

バドミントンクラブねっといん18周年記念日

今日4月29日はねっといんの18周年記念日になります。18年前の今日、ねっといんの最初の活動が戸田スポーツセンターで行われました。その日にいたメンバーは今は自分を除いて1名となっていますが、振り返ればあっという間ですね。18年と聞くと長いなぁとは思いますが・・。誰かが18年体育館取り続けてるってすごいですねーとつぶやいていましたが、確かにそう言われてみると。。という感じです(笑)良いことも悪いこともたくさんありましたし今も模索しながらではありますが、まずは19周年を目指して頑張りたいと思いますので、メンバーの方もビジターの方も今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。ということで、初めて出た大会など1999年に出た大会の写真を集めてみました(笑)

開催概要

場所:大宮武道館
時間:15:00-17:00
コート数:2面

参加者

メンバー:へち、あき、かおる、ニシ、はらじろー、ゆーたろー、もと
ビジター:かもいさん、たけさん、しまかわさん、河合さん、あゆさん
合計:12名(男性:8名 女性:4名 初参加:0名)

練習後記

急な練習開催でしたが、5名の方にビジター参加いただき通常の練習と変わらない形で行うことができました。今日は練習中に大雨が降ったようですが、室内では気がつきませんでしたね。屋内スポーツでよかったです(笑)


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01820 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください