午前中のバドミントンでしたが暑かった。。。

午前中のバドミントンでしたが暑かった。。。

前の時間帯はフットサルで、ファンも回して窓も全開だったせいか体育館に入ると思ったほど暑さを感じていませんでしたが、ファンを止めると一気にモワァ~っとしてきました。さらに、風の影響も結構あったので途中で窓を閉めたら、結果的に最初と最後で1℃くらい上がりました。でも体感はもっと暑く感じましたね。いよいよサウナバドミントンの季節がやってきますね。。。

開催概要

場所:浦和西体育館
時間:11:00-13:00
コート数:1面

参加者

メンバー:覚えてる方いたら教えてください(^^;
ビジター:にしじまさん、はせがわさん、ちぃさん
合計:名(男性:名 女性:名)

練習後記

久々に心拍計付きのウェアラブル端末を着けてバドミントンしましたが2時間のゲーム練習で心拍の最大値が129までしか上がりませんでした。朝の通勤時に急いで早歩きするときにこのくらいの心拍数になりますので、週末のバドミントンで運動した気になっていましたが、朝の通勤とたいして変わらず、暑いせいか疲労感はあるのですが、実際は全然運動してるうちに入ってないんだな~と愕然としました・・(^^;


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01654 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください