肉(29)の日バドミントン!

肉(29)の日バドミントン!

本日はあいにくの雨でしたので、体育館の中もジメジメしていましたね。さて今日は29日ということで毎月の肉(29)の日というのは皆さんご存知かと思いますが、7月は夏バテ防止に向けて、肉の日の中でもお店が特に力を入れる月間のようですよ。しっかりたんぱく質取って夏を乗り切りましょう~。

開催概要

場所:川口芝スポーツセンター
時間:17:00-19:00
コート数:2面

参加者

メンバー:あき、かおる、ドバイ、もと
ビジター:あゆさん、まきさん、マルタさん、ブラッキィさん、鹿野さん、てっぺいさん、セッキーさん
合計:11名(男性:7名 女性:4名 初参加:2名)

練習後記

今日は運悪くじゃんけんを負け続け、ほとんど休みで3~4試合で終了しました。まぁ、こんな日もありますね。もう1名いれば12人で3面使えたので惜しかったです。せっかく4面あるので16人くらい集められるといいなぁ。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01878 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください