久々に3面埋まりました!

久々に3面埋まりました!

今日は久々のさいたま市での開催でした。ビジターさんに10名ご参加いただけたので、コートが3面埋まりました!3面埋まるのは久々です。やはり人数が多いと良いですねー。バドミントンはリオオリンピック後に、バドミントン人口が1万人増えたそうです。ブランクがある方や打つ場所を探している方はぜひぜひご参加お待ちしています。

開催概要

場所:記念総合体育館 サブアリーナ
時間:17:00-19:00
コート数:3面

参加者

メンバー:あき、かおる、もと
ビジター:本間さん、佐瀬さん、よしとらさん、にしじまさん、マルタさん、あゆさん、みほさん、ちぃさん、かもいさん、しかのさん
合計:13名(男性:8名 女性:5名 初参加:1名)

練習後記

記念総合体育館は、バスケやバドミントンのトップリーグの大会が開かれる体育館ということもあり、設備も整っていて夏も涼しい体育館ですが、バドミントンの際の競技場内は空調を止めているので、かなりジメジメと暑くなりますね。熱中症には十分気をつけましょう。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02260 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください