ねっといんはビジターさんのご参加大歓迎です~

ねっといんはビジターさんのご参加大歓迎です~

本日10月14日はJR東日本のダイヤ改正がありました。改正の目玉は常磐線で、上野東京ラインの増発と上野発着列車が品川発着になるそうです。埼玉県民にはあまり影響のないダイヤ改正でしたが、また電車が止まる影響があるエリアが広がったということにもなりますね。。さて、今日は2週続けての練習開催となりました。外は若干寒かったですが、記念総合体育館は密閉性が高いので空調を切ると、ちょっと暑いくらいでしたね。

開催概要

場所:サイデン科学アリーナ(記念総合体育館)サブアリーナ
時間:17:00-19:00
コート数:3面

参加者

メンバー:かおる、へち、はらじろー、なおこ、もと
ビジター:張替さん、マルタさん、ちぃさん、はせがわさん、すがあゆさん、すがのさん
合計:11名(男性:7名 女性:4名)

練習後記

リオオリンピック以降、体育館の確保がさらに厳しい状況になってきています。なかなか開催ができていない状況ですが、ねっといんはクラブ発足当時より、他クラブ在籍者、一見さんなど、基本的にバドミントンを楽しみたい方であればどなたでもビジター参加OKです。ぜひお気軽にご参加くださいね♪


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01713 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください