今年の練習も残すところあと1回です。

今年の練習も残すところあと1回です。

本日はビジターさんにご参加いただき、無事ダブルスゲームができました。ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
ただいまスーパーシリーズファイナルがドバイで開催されており、日本選手も頑張っていますね。福島廣田ペアは本当に強くなりました。タカマツが出られなかった女子ダブルスの決勝は日本同士の対戦となり、今や、日本女子ダブルスは一昔前の中国状態です。海外よりも国内の争いが大変ですね・・。現在世界ランキング10位以内に4ペア、15位内に1ペアで、この5ペアで争われるかと思いますが、オリンピックに出られるのは2ペアです。そして、11点5ゲーム制度も合意がされたようで来年5月に承認されるようです。体力的にはかなり楽になるので、守備型や相手の体力を削って勝負する人は不利になりそうですね。

開催概要

場所:浦和西体育館
時間:19:00-21:00
コート数:2面

参加者

メンバー:もと
ビジター:マルタさん、ちぃさん、天さん、ゆきさん
合計:5名(男性:3名 女性:2名 初参加:1名)

練習後記

今年もあとわずかになりました。ねっといんの練習も残り1回です。本格的に寒くなってきてきてわずかな休憩時間でも体が冷えてしまいますので、怪我には十分注意して休憩中も体を冷やさないようにしましょう~。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01909 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください