2017年ねっといん打ち納め

2017年ねっといん打ち納め

今年最後の練習は10月より名称変更となったサイデン化学アリーナで行われました。本日、メインアリーナでは全日本学生ウェイトリフティング大会が開催されていました。少し早く着いたのでその様子を見学に行ったのですが、初めて見る大会の光景は、なかなか興味深く面白かったです。ということでその写真を掲載してみました(笑)

開催概要

場所:サイデン化学アリーナ(記念総合体育館) サブアリーナ
時間:17:00-19:00
コート数:3面

参加者

メンバー:へち、にし、はらじろー、なおこ、ドバイ、もと
ビジター:張替さん、こなみさん、やまうらさん、高橋さん、ちぃさん、うえのさん、マルタさん、Takeuchiさん
合計:14名(男性:9名 女性:5名 初参加:1名)

練習後記

今年最後の練習も無事に終わりました。体育館が暖かくて、ジャージを脱いでプレーできたので良かったですね。まだ年末に向けてバドミントンを行う機会のある方もいるかと思いますが、ケガのないように十分に気をつけてくださいね。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01644 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください