いよいよ春を感じる暖かさになってきて身体も動きやすくなってきますね。

いよいよ春を感じる暖かさになってきて身体も動きやすくなってきますね。

本日もたくさんのビジターの方にご参加いただきありがとうございましたm(__)m
さて来週から選手にとって大きな目標である全英オープンが始まりますね。そして今週はドイツオープンが開催されています。奥原選手もベスト4まで残り、怪我からも順調に回復してきているようです。さて、ドイツオープンを見ていると、2月末にYONEXから発表された、前衛向け「ASTROX 88 S」 後衛向け「ASTROX 88 D」を、既に使用し始めている選手が見られました。決勝まで残っている福島&廣田ペアも、福島選手がVOLTRIC 80 E-tuneからASTROX 88 D、廣田選手がアークセイバー11からASTROX 88 Sに変えていました。アークセイバーのようによくしなるS、パワーのDという感じになるんですかね?どちらのラケットも気になります。

開催概要

場所:サイデン科学アリーナ サブアリーナ
時間:19:00-21:00
コート数:3面

参加者

メンバー:ドバイ、もと
ビジター:加藤さん、石井さん、ちぃさん、マルタさん、やまうらさん、あんどうさん、かもいさん、ムラヤマさん、しまやさん、toshiさん
合計:12名(男性:9名 女性:3名)

練習後記

季節の変わり目ということで、暑い日や寒い日が入れ替わっていますが、今日は暖かい日でした。体育館も暖かく、シャトルの番手が合わず、ちょっと飛び気味でした。花粉症の方はさらに大変かと思いますが、季節の変わり目、体調管理にはご注意ください。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01960 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください