久々の大宮武道館でのバドミントンは19時-21時でも湿度70%以上・・。

久々の大宮武道館でのバドミントンは19時-21時でも湿度70%以上・・。

前日の大型台風とぶつからなかったのは良かったのですが、急カーブで西日本の方へ行ってしまいました。。被災地の被害が拡大しないことを祈るばかりです。さて、今日は久しぶりの大宮武道館での開催でした。ほんとに久々でしたのでかなり遠く感じましたね(^^; ねっといんに参加される方は、メンバーもビジターさんも南方面の方が多いので、久々ののちょっとしたドライブになったのではないでしょうか・・(笑)

今日は先週よりは気温も落ち着いていましたが、それでも30℃ちょい超えです。そして、湿度が70%以上とかなり蒸し蒸ししていましたね。ただ、バドミントンを趣味にしている方は、湿度には強い傾向にあるので、これでも先週の暑さと比べるとだいぶ楽でしたね。

開催概要

場所:大宮武道館
時間:19:00-21:00
コート数:2面

参加者

メンバー:6名
ビジター:4名
合計:10名

練習後記

明日よりバドミントンの世界選手権が始まります。バドミントンの注目度もどんどん上がってきていて、ニュースで見ることも多くなってきました。あまり急激に盛り上がると、冷めるのも早いので、ジワジワ盛り上がってくれたらいいなーと思います。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01693 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください