冬も暖かいサイデン化学アリーナでの練習

冬も暖かいサイデン化学アリーナでの練習

サイデン化学アリーナのサブアリーナは空調を止めるとかなり密閉された空間となり、夏はかなり蒸し暑く地獄のような暑さになりますが、冬は反対に暖かくて真冬は快適です。ただ今日は暖かいというよりもちょっと暑いくらいでしたね。。汗もかきやすいので風邪をひかないように注意しましょう~。

開催概要

場所サイデン化学アリーナ(記念総合体育館) サブアリーナ
時間:19:00-21:00
コート数:3面

参加者

メンバー:5名
ビジター:5名
合計:10名

練習後記

記念総合体育館からサイデン化学アリーナに変わってしばらく経ちますが、そろそろサイデン科学アリーナだけで通じますかね?書くと結構長いので短くしたいなぁと思いつつも、どこ?ってならないかちょっと心配です(^^;


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント03398 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください