納涼会翌日はバドミントンで消化!消化!

納涼会翌日はバドミントンで消化!消化!

昨日はねっといんの納涼会でした。たっぷり飲んで食べた後はしっかり消化しましょう!ということで、本日もバドミントンです。本日は大宮武道館での練習でしたが、大宮武道館に限らず、バドミントンを行っている体育館は窓やドアを閉め切るので、モワァ~っとした暑さになり、フロアから一歩出ると涼しく感じたりするものですが、今日は風がなかったせいか、フロアの温度とフロア外の温度があまり変わらなかったように思います。先週と比べればだいぶマシですが、相変わらず暑いですね。本日も多数の方にご参加いただき、3面あるとベストだなぁ思っていましたが、体育館に到着して周りを見渡すと、1面使っていない場所があったので受付で聞いてみるとなんと空いていたので、急遽3面での練習となりました。

本日の開催概要

場所:大宮武道館
時間:17:00~19:00
コート数:2面→3面

本日の参加者

メンバー:へち、のぞみ、あき、はらじろー、かおる、なおこ、ゆーたろー、さいひ、せな、ドバイ、もと、(もんきち)
ビジター:Mizuhoさん、Kaoriさん、まさひろさん、かもいさん、小松さん、天野さん
合計:18名(男性9名 女性9名 初参加:2名)

練習後記

来週は駒場体育館 第2体育室にて13:00~17:00でバドミントンです。先日この体育館では38度の中での練習となり、基礎打ちで既にかなりグロッキーになった人も多かったと思うのですが、しばらく暑い日が続くようですし、しかも今度は4時間ですのでさらに過酷な環境が予想されます。ハードになりすぎないようにしっかりと水分補給をして、休みも入れつつ頑張りましょ~♪

暑い日が続くので涼しげな写真を使ってみました。いかがでしょう?(笑)


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02081 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください