最近の猛暑バドミントンからちょっと解放された練習でした。

最近の猛暑バドミントンからちょっと解放された練習でした。

本日は大宮武道館での練習。24名と、多くの方にご参加いただきました。ありがとうございますm(__)m 今日はここ最近の暑さから少し解放され、かなり暑さが和らいだ中での練習だったと思うので、暑さでぐったりしてしまうこともなく、皆さん動きにキレがあったように感じました。このペースで涼しくなってくれるとよいのですけどねぇ。。。

本日の開催概要

場所:大宮武道館
時間:17:00~19:00
コート数:4面

本日の参加者

メンバー:のぞみ、あき、へち、ゆーたろー、はらじろー、なおこ、かおる、さいひ、ハトマール、ドバイ、せな、ななみ、もと、(もんきち)
ビジター:Kaoriさん、Andyさん、Simonさん、天野さん、ハルナさん、オハラさん夫妻、ちぃさん、高橋さん、ブラッキィさん、しまかわさん
合計:24名(男性11名 女性13名 初参加:2名)

練習後記

本日は外国人の方2名が参加され、ちょいとインターナショナルな雰囲気での練習となりました。初心者の方でしたが、対戦していただいた皆さまの協力もあり、楽しんでいただけたようでよかったです。ありがとうございました。さて気がつけば、本日も女性参加の方の割合が多かったですね。女性が1人でも参加しやすいクラブ。そんな雰囲気のクラブを目指していきたいものですね。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02207 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください