夏のような蒸し暑さの中でのバドミントンで体力をかなり吸い取られました。

夏のような蒸し暑さの中でのバドミントンで体力をかなり吸い取られました。

本日は川口での開催でしたが、参加人数はなんと4人でした~(^^;いやー何はともあれ4人集まって本当に良かった良かった~。4面で1面を4人で使う。なんと贅沢なバドミントンでしょうか(笑)写真の通りの貸し切り状態です。

4人だったので、最初じゃんけんはしましたが、結局総当たり戦となりました。(笑)
1.もと&かおる 2(21-7/21-17)0 ニシ&天野さん
2.もと&天野サン 2(21-7/21-17)0 ニシ&かおる
3.もと(左)&ニシ 1(16-21/21-15/23-25)2 かおる&天野さん

最も燃える左バドミントン、やるごとに上手くなっているのが実感できて、楽しすぎます(笑)それはさておき、明日、東松山でのミックス大会なので、かおるさんと組んで、最後にもう1回ゲーム練習をして、レシーブからのトッパンへの動きを確認したかったのですが、最後の試合が思いのほか激戦で長引いたため、終了時間となってしまいました。

本日の開催概要

場所:川口東スポーツセンター
時間:17:00~19:00
コート数:4面

本日の参加者

かおる、ニシ、天野さん、もと
合計:4名

練習後記

それにしても、今日の体育館はとにかく暑かったです。日中暖かったとはいえ、夏を思い出させるような蒸し暑さで体力をかなり奪われました。着ていたシャツもビッチャビチャになるくらい汗かきました(^^;夏は駒場体育館並みになるんですかね。。来週は大宮体育館で午前中9:00~13:00開催です。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02229 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください