久々のN練。基礎打ちの中で色々と考えてみる。

久々に平日のN練が開催されました。

シャトルを2本しか準備していなかったので、ノックなどは出来ず、基礎打ちを中心に、その中でいろいろと考えながら練習を行いました。具体的には足の運び方やラケットワークなど、普段の基礎打ちではあまり意識していないところを意識してもらったり、実践してもらったりしたので、意外と疲れたんじゃないかなぁ?と思います。

本日の参加者
ニシ、へち、せな、ななみ、もと

基礎打ちやってるところを個人個人で見ているだけでも、言いたいこと、伝えたいことが山ほど出てきます。。2時間だと時間が全然足りないのですが、短い時間でどのように伝えていくかというのがσ(^^)の今後の課題ですね。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01971 PV
CATEGORY :
TAG :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください