2週連続でのポカポカ記念総合体育館。来週以降の練習時の寒さが心配です。。

2週連続でのポカポカ記念総合体育館。来週以降の練習時の寒さが心配です。。

本日の練習は、先週に続き記念総合体育館での練習でした。本日もかなりポカポカとして快適な中でバドミントンをすることが出来ました~。ほんとこの暖かさはありがたいです。冬は怪我も多くなる季節ですので、念入りに準備運動、特に膝やアキレス腱、足首などは怪我をしやすい場所ですので重点的に行うようにしてくださいね~。

本日の開催概要

場所:記念総合体育館 サブアリーナ
時間:19:00~21:00
コート数:3面

本日の参加者

メンバー:へち、かおる、せな、はらじろー、ハトマール、ドバイ、もと、
ビジター: にしじまさん、ちぃさん、高橋さん、本間さん、小松さん、天さん、いしけんさん、かもいさん、てつろーさん、ダメ人間さん、たかはしさん
合計18名(男性13名 女性5名 初参加:0名)

練習後記

来週の練習は、大宮武道館で4面です。決して寒くはない体育館ですが、2週連続で記念総合体育館だったので、寒さがちょっと心配ですね。奮ってご参加いただければありがたいです~。よろしくお願いします。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02274 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください