怪我をしやすい季節になってきました。ウォーミングアップをしっかりと行いましょう!

怪我をしやすい季節になってきました。ウォーミングアップをしっかりと行いましょう!

外はいよいよ本格的な冬がやってくるのか!?というような寒さでしたが、基礎打ちからジャージを脱いでプレーする方や、ゲーム練習に入るとほとんどの方がTシャツ&ハーフパンツでプレーしていたので、本格的な寒さはまだまだなんですかねぇ。。寒い中でのバドミントンは体力的には楽ですが、身体があったまりにくいし、休憩の間に冷えやすいし、怪我もしやすいし、古傷も痛むしで、あまりいい環境ではありませんので、暖かいのはありがたいですね。怪我には十分注意しましょう。

本日の開催概要

場所:大宮武道館
時間:17:00~19:00
コート数:2面

本日の参加者

メンバー:へち、かおる、あき、ピロちゃん、せな、ななみ、三四郎くん、(もと)
ビジター: かもいさん、むーみん、小松さん、ちぃさん、天さん、セッキーさん、しまかわさん、
合計15名(男性7名 女性7名 見学:1名)

練習後記

本日は男性と女性が半々の割合でしたね。明るい雰囲気となりました。σ(^^)は本日見学でした。2週間後の裾野の大会までに何とか復活したいところですが治る気がしませんね(笑)テンションも底辺をさまよい続けてますが、頑張りたいと思います。来週の練習は12/6の開催です。奮ってご参加ください♪


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02972 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください