最強寒波到来(!?)の週末バドミントンはちょっと拍子抜け。

最強寒波到来(!?)の週末バドミントンはちょっと拍子抜け。

今日は数十年に一度の最強寒波が到来ということで、関東にも雪の予報が出ており開催が若干危ぶまれましたが、メンバー8名が集まり、無事に2コートを埋めることが出来ました。キンキンとした冷えた日にはなりましたが、このへんは雪も降らずでちょっと拍子抜けでしたね(笑)

本日の開催概要

場所:川口西スポーツセンター
時間:19:00~21:00
コート数:3面

本日の参加者

メンバー:へち、かおる、ニシ、はらじろー、あき、さいひ、ななみ、もと
合計8名

練習後記

先週体育館の確保が出来ずに練習がなかったため、2週間ぶりのバドミントンという方がほとんどでしたので、みんなあまり動きは良くありませんでしたね。8名ということで休みなしでコートに入りましたが、一向に体が温まりませんでした(^^;ここのところ、練習日を毎週設けることが出来ていたので、2週間ぶりだと妙に久々すぎる感じがします(笑)明日はさいたま市の大会なので、みんな頑張りましょ~♪


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02245 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください