祝日バドミントン!ちょっとずつ暖かくなってきているようないないような・・

祝日バドミントン!ちょっとずつ暖かくなってきているようないないような・・

本日は建国記念の日です。月曜や金曜の祝日は連休となって良いのですが、週の間に休みがあるっていうのも1週間が短く感じられていいですよね~♪さて、本日は2月11日なのですが、毎月11日は「めんの日」ってご存知でしたか?(笑)11が細く長い麺のようってことでつけられたそうですよー。

本日の開催概要

場所:芝スポーツセンター
時間:13:00~15:00
コート数:4面

本日の参加者

メンバー:へち、かおる、はらじろー、なおこ、あき、ななみ、みさ、せな、ドバイ、もと
ビジター:かもいさん、うえのさん、セッキーさん
合計13名(男性6名 女性7名)

練習後記

まだまだ寒い日が続きますが、体育館は極寒と感じることは少なくなってきたような・・。というか、今年はあんまり凍えるような体育館の寒さをあまり感じていないような気もします。今、初めて気がつきましたが、今日は女性の参加者が多かったのですね~。男性陣もぜひぜひご参加くださいまし~。早く暖かくなるといいですね。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01770 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください