さいたま市ミックスオープンバドミントン大会前の練習。

さいたま市ミックスオープンバドミントン大会前の練習。

ミックス大会前日の本日は、安行スポーツセンターで練習をしてきました。2面10人だったので、ちょうど良かったですかね。2人そろったペアは、明日のミックスの大会に向けてゲーム練を行ったりしました。

本日の開催概要

場所:安行スポーツセンター
時間:17:00~19:00
コート数:2面

本日の参加者

メンバー:かおる、はらじろー、あき、さいひ、ハトマール、みさ、ドバイ、もと
ビジター:かもいさん、てんさん
合計10名(男性5名 女性5名)

練習後記

明日はさいたま市のミックス大会です。昨年よりミックス大会はオープン大会になったのですが、市内限定の時の参加者の少なさと比べ、今年も300人150ペアの参加のようで大盛況です。ミックスは女性の動きが女子ダブルスの時と違う点も多く難しいと思いますが、前衛の上達は、女子ダブルスでも生きるので、女性の方は大変だと思いますが頑張りましょ~♪


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02004 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください