急遽追加された3時間のミニバドミントン練習~。

急遽追加された3時間のミニバドミントン練習~。

午後に体育館が確保できたので集まれるメンバーだけでバドミントンしました。ゆーたろーは最後の最後で合流しましたが、なんだかんだで8人集まりました♪

本日の開催概要

場所:南浦和コミュニティセンター
時間:13:00~16:00
コート数:1面

本日の参加者

はらじろー、へち、かおる、ななみ、ドバイ、せな、ゆーたろー、もと
合計8名

練習後記

試合で不完全燃焼だった人、試合に出なかった人、久々にやる人、バラエティに富んだメンバーでした。1面しかありませんが、その分打球音も響き、気持ちよく打てるので、ここの体育館はいいですよね。この後は、ねっといんの通常練習です。7時間バドコースのメンバーは頑張りましょ~(笑)


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02039 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください