GW最終日!疲れなどでちょっと締まりのない練習となってしまいました。来週からまた頑張りましょ!

GW最終日!疲れなどでちょっと締まりのない練習となってしまいました。来週からまた頑張りましょ!

ゴールデンウィーク最終日の練習は、メンバー、ビジターさん合わせて、11名が集まりました。遅い時間帯での開催であったことや、明日からの仕事の為にゆっくりと過ごす方もいたと思うので、最近の練習の中ではちょいと少なめの人数で、静かな雰囲気の中でスタートしました~。

本日の開催概要

場所:浦和西体育館
時間:19:00~21:00
コート数:2面

本日の参加者

メンバー:へち、かおる、ニシ、ゆーたろー、ハトマール、ななみ、もと
ビジター:小松さん、ちぃさん、天さん、めいさん
合計:11人(男性:7名 女性:4名)

練習後記

前日に川崎で行われた団体戦に参加したメンバーは、筋肉痛や、筋肉痛が無くても体が重かったりといった症状もある人も多かったようで、本日は、全体的にちょっと締まりのないゆる~い練習となってしまいましたね。明日から仕事でメンタル下降気味ってのもありますしね・・(^^;また来週から頑張りましょ~!


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02401 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください