体育館内は今年一番の暑さ!ダイエットに適した?過酷なバドミントンdayとなりました。

体育館内は今年一番の暑さ!ダイエットに適した?過酷なバドミントンdayとなりました。

本日は、4時間4面で体育館が確保できたのですが、とにかく暑かったですね・・・。ロビーのエアコンが最大級に効いていて涼しかったのもあって、体育館の蒸し暑さはハンパなかったです。室温もこの通り35℃。。。いよいよ本格的な夏がやってくるのでしょうか?避暑地に逃げ込みたいですね~。写真 2016-07-03 11 55 59

開催概要

場所:浦和西体育館 競技場
時間:11:00-15:00
コート数:4面

参加者

メンバー:へち、かおる、ニシ、あき、はらじろー、なおこ、ドバイ、もと
ビジター:小松さん、岸田さん、ナカザワさん、あおばさん、マルタさん、ちぃさん、かもいさん、ミドリさん
合計:16名(男性:9名 女性:7名 初参加:2名)

練習後記

ビジターさんの中には、久々にバドミントンを再開される方も多いのですが、これからハンパない暑さがやってきますので、無理せずにお願いします。こんな暑さでも、コートを空けずじゃんけんは常に行われますので、メンバーも、ビジターさんがキツそうに見えた時は声かけてあげてくださいね。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02030 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください