小さい体育館でのバドミントンは音が響いて上手くなった気がしますね(笑)

小さい体育館でのバドミントンは音が響いて上手くなった気がしますね(笑)

本日は1面でのバドミントン。メンバーの参加が少なそうだったので、ビジターさんも数名募集させていただきました。前日の募集開始にもかかわらず、当日の朝には定員となりました。ちょいちょいチェックいただいているようで、いつもありがとうございます。ここの体育館は1面しかなく小さい体育館ですので、音がとっても響いて、ちょっと上手くなったような気がして気持ちがいいですね~。

開催概要

場所:南浦和コミュニティセンター
時間:9:00-12:00
コート数:1面

参加者

メンバー:へち、あき、ゆーたろー、もと
ビジター:ちぃさん、あゆさん、天さん、ブラッキィさん
合計:8名(男性:5名 女性:3名 初参加:0名)

練習後記

ヨネックスオープンジャパン2016が開催されており、今日は準決勝が行われております。日本選手も3種目で勝ち残っており、会場もかなり盛り上がっているようですね。観戦された方も何人かいるようですが、良いイメージトレーニングが出来ていると思いますので、次回練習を楽しみにしています(笑)


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02594 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください