本日のバドミントン練習は少数精鋭の5名でダブルス

本日も風が強くて寒かったですね。昨日に続いて2日続けての練習になりましたが、メンバーで2日続けて参加したのは怪鳥だけで、今日はビジターさんが1名の参加でしたので、少数精鋭の5人となりました。休みは5回に1回のペースになりますが、かなり寒かったのでちょうど良かったかもしれません。でも1面は空いたままでしたので、ちょっともったいなかったかな。

本日の参加者

メンバー:かおる、ピロ、あき、もと
ビジター:かもいさん
合計:5人

(練習後記)

昨日シャトルについて話題を出しましたが、早速本日、スタンダードとトレーニングを1本ずつ買ってみました。スノーピークも値上げが続き、スタンダードとほぼ同じ金額ですからね。となると、スタンダードの方が品質としては安定していそうです。使った感想ですが、意外とスタンダードでも使えるかなっていう印象でした。スマッシャーがいる日に再度検証してみようと思います。

来週の練習はありません。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02246 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください