交流練習試合を行いました。

交流練習試合を行いました。

今日は同じさいたま市で活動するバドミントンクラブ「CRUNKS」さんと、サイデン化学アリーナ(記念総合体育館)17:00~21:00で、練習試合を行いました。10年以上前に駒場体育館で50名くらいの交流試合(大会?)を行ったことがありますが、他のクラブとの練習試合はそれ以来ですかね。

2チーム合わせて総勢29名と、たくさんの方が集まってくださいました。参加いただいた皆さまありがとうございました。ねっといんからは、ほとんどがビジターとして参加いただいている方でしたね。。いつもいつもご参加いただきありがとうございますm(__)m 初級者~上級者まで集まり、コートを空けずに試合を組みながら入れていくのはなかなか難しかったです。。(^^; バタバタとしてしまってすいませんでした。

今は体育館がなかなか取れない状況が続いており、今後も恐らくこの状況は続いていくと思います。また、ねっといんの練習参加者も少ないため、今回のような練習試合や、交流試合など、今後もいろいろと企画出来たらなーと思いました。練習試合や交流試合などの機会がありましたら、ぜひぜひお声がけください♪


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01576 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください