体育館は6月から30℃超え。。熱中症に注意しましょう~。

体育館は6月から30℃超え。。熱中症に注意しましょう~。

トマス&ユーバー杯2018が終わり、日本女子は圧勝での優勝でした。中国との対決を見てみたかったですけどね。。タイにシングルス3本を取られて負けた中国女子シングルスは、オリンピックを連破した現コーチの張寧を解任したようです。もうコーチ席で張寧を見られないかと思うと残念です。
また、トマス杯の決勝が終わったその日、NHK BSのザ・プラクティスという番組で、1時間延々とタカマツの練習を密着して放送するというかなりマニアックな放送をしていましたが、中島コーチのノックがやばかった。。笑 見れなかった方は声かけてください~。

開催概要

場所:浦和西体育館
時間:19:00-21:00
コート数:2面

参加者

メンバー:6名
ビジター:7名
合計:13名

練習後記

じめじめした天気で、湿度も高く、練習時の体育館の気温は29.9℃と夏のような暑さでした。日中は32.5℃あったようです・・(^^;熱中症の危険性が高まってくる季節ですので、水分補給に注意しましょう。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01550 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください