寒い大宮体育館でのバドミントン

寒い大宮体育館でのバドミントン

今日はかなり久々の大宮体育館でのバドミントン練習でした。この大宮体育館はさいたま市の体育館の中でたぶん1番冷えるんじゃないかというくらい体育館内がめちゃ寒いし、天井も光が入って見にくかったり、トランポリンと重なると床が埃っぽくなって滑ったりということもあって、なかなか条件が厳しい体育館です。今日は比較的暖かい1日となりましたが、体育館はやっぱり寒かったです(^^;

本日の参加者

メンバー:へち、ニシ、かおる、ピロ、あき、もと
ビジター:かもいさん、ちぃさん、遅さん、てつろー、さとうさん
合計:11人

(練習後記)

今日の参加者は来週末のさいたま市のシニアオープン団体戦に参加する方が中心でした。今年度最後のさいたま市の団体戦になります。30歳以上が集まる大会になりますが、2日間の大会ということで30歳代の部は他のチームを含めても参加者が少なめです。最近、練習で動きが良い人、悪い人、元気な人、疲れている人、色々な人がいますが、団体戦は盛り上がって頑張りましょ~♪


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント03670 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください