平成最後の練習でした~。

平成最後の練習でした~。

本日は約2か月ぶりの練習開催&平成最後のねっといんの練習でした。いつの間にか、だいぶあたたかくなりましたね。練習にも8名が集まり2面が無事埋まりました。久しぶりの開催ということで怪我が心配でしたが、怪我なく終われてよかったですね。

開催概要

場所:浦和西体育館
時間:15:00-17:00
コート数:2面

参加者

メンバー:6名
ビジター:2名
合計:8名

今月末から東京オリンピックの出場権をかけた1年間のオリンピックレースが始まりますね。日本から誰が出るのかというところも気になるところですが、個人的にはリーチョンウェイ選手やリンダン選手がどうなるか気になるところですね。特にリーチョンウェイ選手は癌からの復帰が遅れていますが、無理しないでほしいなーという思いと頑張ってもらいたいという思いとで、いろいろ複雑です。リンダン選手も、中国2番手に入らないとオリンピックには出られない難しい状況ですが、どちらも応援したいですね。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01476 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください