2週続けての4時間バドミントン in さいたま市駒場体育館

本日は駒場体育館での練習でしたが、駐車場で初心者のエスティマがバックで駐車する際に、向かいの新車であろうレヴォーグにあわや衝突寸前のスレスレでクリア。。 運転手は全く気付く様子もなく当たることなんて全く考えがなかったんでしょう。。しかも結局バックでは入れられず、空いていた前のスペースに前向き駐車。いやー怖い怖い。怖すぎます。。もちろん、それを見たσ(^^)はそこから離れたところに停めましたた・・(^^;

本日の参加者

メンバー:あき、かおる、はらじろー、なおこ、もと
ビジター:いっちーさん、ぐらんぱ 改め はぎわらさん、しかたさん、たむらさん、えまさん、さわさん、かおるさん友人さん
計12名

練習後記

今日は、さいたま市内の体育館で恐らく1番暑い体育館であろう駒場第2競技場。しかも4時間。予想通り暑かったです。。3時間ほどで、半分以上のビジターさんが脱落してしまいましたが、厳しい4時間でしたね。もうちょっと暑い日が続きそうですが、無理せずにがんばりましょ~。

P.N こいけ


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01971 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください