【5月18日活動日誌】駒場第二 17:00-21:00

日中から暑かったですね。体育館の中もサウナに近い状態でした。練習前に「暑い」と言ったら100円払うルールを提案。結果、な、な、なんと0円でした!(笑)

本日の参加者
メンバー:もと、へち、ニシ、ゆーたろー、はらじろー、かおる、なおこ、ピロ、あき
ビジター:にしじまさん、いっちーさん、あらいさん、おおのさん、マルタさん、えま、いしけんさん、ナベさん、高橋さん、セヤマさん、まえださん、
あっきーさん
計 21名

(練習後記)
今日はたくさん参加者が集まりました。お初の方は2名いらっしゃいました。コートが空くことがないように次から次へとグーパーをしてゲームを楽しみました。スーパープレーも出ていて、盛り上がってました。シャトルが良く飛びました。そして、よく壊れてました。(笑)

P.N.富士峰子


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01541 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください