春突入の3月初回のバドミントン練習はあいにくの雨。。

春突入の3月初回のバドミントン練習はあいにくの雨。。

本日から3月に入りました。3月と聞くと春が身近に感じます。ということで、だんだんと暖かくなってきてバドミントンにもいい季節になってきますね~。というようなネタで書こうと思いましたが、本日はあいにくの雨でした。雨なので参加者が少ないかな?と思いましたが、無事8名集まりまして、2面が埋まりました。

本日の参加者

メンバー:へち、あき、かおる、もと
ビジター:てつろーさん、ちぃさん、波多野さん、雲さん
合計:8名

練習後記

本日は初参加の方が1名。雨の中、越谷からお越しいただきました。ありがとうございます。越谷からの参加って意外と多いような気がします。地元であまり見つけられないと聞きますが、バドミントンが盛んな地域というイメージがあります。大宮は少々遠いですが、またぜひお越しください。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01962 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください