本日のねっといんバドミントンは2週連続の8名参加でした。

現在、全英オープンバドミントン選手権が開催されています。日本選手では、男子シングルスの佐々木翔選手、男子ダブルスの早川&遠藤ペアが、ベスト4に残っており、本日の日本時間深夜に、準決勝が行われます。ダブルスで準決勝だと4ペア8人の選手がいるわけですが、本日の参加者も8人でしたね(笑)来週は日曜日開催なのでたくさん参加者が集まってくれるといいのですが。。

本日の参加者

メンバー:ニシ、あき、へち、はらじろー、なおこ、もと
ビジター:てつろーさん、にしじまさん
合計:8名

練習後記

スタート時は6人だったので前半は2名がシングルスへ。バドミントンの基本はシングルスとよく言いますが、普段ダブルスばかりだと、全面を動くシングルスは本当にハードです。でも、だからこそ自分の弱いところが際立って、よくわかったりします。自分の弱点を知りたかったらシングルスやってみるのもいいですよ。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02019 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください