【5月11日活動日誌】記念総合体育館 15:00-17:00(バドミントン)

今日は久々の記念総合体育館。珍しい活動時間でしたが意外とたくさん集まってよかったです。施設が綺麗で新しいってのはやっぱりいいですね~。

本日の参加者
メンバー:もんきち、はらじろ、なおこ、へち、三四郎くん、総裁、かおる、もと
ビジター:えま、石川さん、鉄郎、こんちさん、やまぐちさん
計13名

(練習後記)
スタート時は半端な人数で魔の2対1。個人的には、前日に猛烈に体調を崩していたせいなのか、力入らないし、息苦しいし、ミスも多いしで最悪でした。2対1の1に入らなくってよかったー。

PN.すずひろ


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01571 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください