4か月ぶりの2桁参加(^^; 2面フル稼働のバドミントンでした!

4か月ぶりの2桁参加(^^; 2面フル稼働のバドミントンでした!

現在ラグビーのW杯が日本で開催されていますが、日本代表が活躍しているということで、ファンを中心にかなり盛り上がっているようですね。観客もかなり入っているようなので、サッカーや野球のようなメジャースポーツと比べると、まだまだ一般の人との温度差はありそうですが、これを機にラグビーもますます盛り上がっていくといいですね。

さて本日はかなーり久々の大宮体育館での練習でした。6月から9月上旬までアリーナの床の修繕工事を行っていたということで、床のワックスのにおいが漂う体育館でビッカビカでしたね。大宮体育館は滑る体育館でしたが、しばらくは快適になりそうです。

本日の練習参加者:10名

暑くて湿気があり秋っぽさをあまり感じない練習になりましたが、4か月ぶりに10名の参加をいただき、2時間2面フル稼働でした。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。これから寒くなってくるかと思いますがケガには気をつけましょう~。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント03986 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください